その他

金剛輪寺の銀世界

皆さん明けましておめでとうございます!
今年も、何卒宜しくお願い申し上げます!

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
僕は帰ってそうそうに、実家の内装業の手伝いで、なんと早朝からラジオ体操。笑笑
7時半から朝礼で、なんと現場までは一時間半コース。。。

毎朝寒さだけは洗礼のようでした笑笑

上手いこと店舗が完成すればと今は考える日々です^^

と、余談を挟んじゃいましたが笑

今回は、前回ブログ(冬を魅せるモノ2018-12-11)にあげた金剛輪寺のBefoAftを、、、

ついに公開です。。。

この風景が、

金剛輪寺の銀世界

こうなりました。。。泣

金剛輪寺の銀世界

去年、先輩からは聞いていましたが、、、本当に綺麗です。。壮大です。。。

本堂の方はというと、、、

金剛輪寺の銀世界

もう、ポストカードの表紙ですね。これは。笑笑

金剛輪寺の銀世界

自然の音以外聴こえない、幻想的な空間で、少しぼーっと見とれてみませんか^^

皆さんもぜひ!お越しください!