その他

春爛漫

ソメイヨシノはそろそろ散り始める木も出てきた京都です。

この前まで肌寒く桜はまだかと思っていたのに、咲き始めるとあっという間ですね。

京都に来られる方は特に桜と紅葉を楽しみにされている方も多いかと思います。

というわけでこのホテルでは、ロビーで三月初旬から四月後半まで桜を楽しめるようにという趣向です。

早咲きの河津桜から始まって、いろんな桜を咲き繋ぎ、今はソメイヨシノが満開です。

春爛漫

この先もまだ桜をいれさせていただく予定ですので、長く楽しんでいただけると思います。

京都では色々な桜がまだまだ咲いていきます。

ソメイヨシノが終わっても、桜が終わりだとは思わず、楽しんでくださいね。