その他

東北地方太平洋沖地震

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で、亡くなられた皆様にお悔やみを申し上げるとともに、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

日々増えていく犠牲者数、被災された方々の避難所生活を目の当りにし、普段どおりに生活し仕事をしている自分に葛藤を覚え、被災された方々に自分は何をすればよいのか、何をしてあげられるのかを日々考えています。先日、妻と相談し少ないながらも義援金を送らせて頂きました。しかしまだ何か、もっと何か出来るはずと思いを募らせています。

被災された方々には1日も早い復興をお祈りするとともに自分達の出来る範囲での支援をさせて頂きたいと思います。【現場 伊庭】